chevron_left

「その他」カテゴリーを選択しなおす

cancel

ZEPETO(ゼペット)

help
ZEPETO(ゼペット)
テーマ名
ZEPETO(ゼペット)
テーマの詳細
ZEPETO(ゼペット)のテーマがなかったので立ち上げました。 ZEPETO(ゼペット)以外でも CG・イラスト・お絵描きなどに関心がある方の輪を広げませんか^^
テーマ投稿数
33件
参加メンバー
1人

ZEPETO(ゼペット)の記事

1件〜50件

  • #ドラマ
  • #参政党 神谷宗幣
  • 2019/05/19 00:17
    CanoScan 9000F Mark II

    2019年5月18日(土)こんばんわ( ̄▽ ̄)前回の記事にたくさんのコメントありがとうございます。テレビの修理は月曜日に来る予定です。パソ子の方は、買い替え時みたいですね^^;出費が嵩むのにこんなん買ってしまっていたのです#59143;実は、パソ子とテレビが調子悪くなる前に買ってしまっていたのです(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウしかもスチール製のサイドデスクまで#59143;とりあえず設置完了CanoScan 9000F Mark IIこんなことが出来ます。フィルムスキャン写真スキャンもA4サイズより大きな原稿も色んな機能が付いています。フィルムは、3種類昔の写真を引っ張り出してきました。歴代の車写真をスキャンしてみます。こんな絵も描いていました^^;紙粘土でゴジラなんか作ったり新婚旅行の写真写真をスキャンしてみました。セピア色になっていたのでカラー補正してみました。写真は復活しましたが本物は老化したままです^^;に..

  • 2019/04/25 06:30
    忙しい

    2019年4月24日(水)こんばんわ( ̄▽ ̄)最近忙しくてこんな身体が欲しいでわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.忙しくてタフな身体が欲しいてんてんにポチッ#59131;としてにゃ(*´∇`)ノシ#59126; にほんブログ村 人気ブログランキング fc2ブログランキングZEPETO(ゼペット) trackbackしてね~#59126;

  • 2019/04/17 06:27
    コーンシルク

    2019年4月16日(火)こんばんわ( ̄▽ ̄)この時期よく見かけるヤングコーンおヒゲは、別名コーンシルクと呼ばれているそうです。トウモロコシのヒゲには、利尿・血圧降下作用、血糖値降下作用があるそうですよむくみに対して強く働きかける成分「カリウム」その量は、スイカの50倍もあるんだとか女性が喜びそうな情報じゃないでしょうか(* ̄v ̄)ムフフフ・・・.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.インスタの「#ゼペット初心者」を覗いてみるとトップから2段目に見覚えのある画像がこれって人気投稿ってなってるけど人気の順位じゃないんだねだって「いいね!」は、12人だから^^;今回の指令は、水兵さん『ながさき帆船まつり』で撮影した海王丸に乗せてみました。スケール感は無視しています。このサイズの人がいたら身長3メートル位かも#59143;でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`..

  • 2019/04/15 06:31
    土日は童心

    2019年4月14日(日)こんばんわ( ̄▽ ̄)昨日は、Pokémon GOのコミュニティ・デイでしたね妻と2人でタツベイ捕まえに行きました。今までタッペイだと思ってた老眼って怖いねどれを進化させるか悩みますねとりあえずCPと個体値が高いのを「Poke Genie - 自動個体値 IV 計算機」を使って名前の後に個体値を入れてます。あとで気付いたんだけど名前を変えると進化しても名前が変らないのね^^;ボーマンダに進化させてもタツベイのままでもしっかりと「げきりん」覚えてます。色違い妻は、2匹捕まえたのに僕は、1匹だけでした#59143;CPも個体値も低いけどボーマンダに進化させました。今度は、CP低めだけど個体値が一番高いのコモルーに進化させてボーマンダに右と左どっちが使えるのかな名前を変えてお気に入りに登録しました。「Poke Genie - 自動個体値 IV 計算機」を使って個体値を調べてるんですけ..

  • 2019/04/09 06:31
    迷惑?歓迎?

    2019年4月8日(月)こんばんわ( ̄▽ ̄)先日、こんなメールが来ました。送信先は、Appleではありません騙されないようにして下さいね迷惑メールということで報告しました。フィッシングメールは迷惑ですが、こういうお知らせは大歓迎です。右下ね僕のパソ子には、あおくんが来てくれます#59126;こういうのも大歓迎です。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.てんてんは、僕が見るとフリーズします。未だにチモシー食べてるとこ撮らせてくれません^^;そういえば、以前飼ってた泰助(にゃんこの女の子)は、ンコしてる時に眼が合うと固まってました^^;.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.今日のZEPETOミッションは?「温泉到着~浴衣がないからバスローブに着替えてね」でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ.。.:**:.。...

  • 2019/04/07 00:41
    買ってもらった

    2019年4月6日(土)こんばんわ( ̄▽ ̄)今朝は、イソヒヨドリの声で目覚めました。写真を撮ろうと思って気付かれないように近付いてシャッター押そうとした瞬間離れたところからイソヒヨドリの声その声のする方向を見たと思ったら飛び立ってしまいました。彼女だったのかなイソヒヨドリのメスも綺麗な声で鳴きます。今日は、午後から妻とお出掛けしました。お買い物して夕飯を食べに来ました。ここは、「 PastatoPizza」ゆめタウン夢彩都店生地を薄くのばした生地を石窯で焼き上げる本格ローマピザが美味しいんですけど今日は、軽く パスタにします。妻は、たことブラックオリーブのトマトソース僕は、からすみと水菜のペペロンチーノパスタもイタリアBarilla社のパスタを使用していて細めのパスタで美味しいですよ#59126;帰る途中でGSでAudiくんを洗車してから大量のクリーニングを受け取って帰りました。夢彩都のユニクロで妻に..

  • 2019/04/05 00:36
    チューリップ

    2019年4月4日(木)こんばんわ( ̄▽ ̄)前回の続きです。あぐりの丘で菜の花を見てAudiくんと南下しました。香焼チューリップまつり安保地区の花壇では、40種類、5万本のチューリップが咲いているらしいこの地区は、映画「いつか読書する日」のロケ地になったんだってまずは、ざっくりとごらんください時期的にちょっと遅かったかも散っている花が目立ちます。赤と黄色ん?この花は、黄色に赤が混じってます先週は、もっと綺麗だっただろうな~チューリップの中に 小さいオレンジの花こういう花 大好き#59126;遠くに展望台が見えるね展望台から見てみましょ今度は、アップで紫のチューリップの中にマーブル模様の花が1輪このチューリップ怪獣みたいこれは薔薇みたいハウステンボスっていうのもあるんだね^^;これかな?古い小さな樹に綺麗な花が咲いていました。これは、妻がスマホで撮った写真ですが奥の方に怪しいおやじが写ってます。先日のZ..

  • 2019/04/03 06:31
    春の珍事

    2019年4月2日(火)こんばんわ( ̄▽ ̄)3月30日(土)に妻と花見に行った翌日の日曜日2日連続の春の花あぐりの丘にやってきました。ゲートを潜ると広いお庭があります。ここのメインは、これじゃなくてこれ妻は、僕がいないのに気付かず・・・#59143;やっと気付きました。昨日の夜風が強かったのでほとんどの桜は、散ってました。カップルと子ども連れが多いです。菜の花の間に咲く花妻に「これ 蓮華草じゃないよね?」と聞くと「雑草」だって#59143;蓮華草は、こっちでした。老眼って怖いね菜の花畑を後にして街のエリアに入ります。寒かったので人が少なかったです。多くの子ども連れの人たちは、建物の中で、お弁当食べてました。カメさんも寒そうでした。ここでお昼を食べたかったけど移動します。続きは、今度ね.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.ZEPETOミッションのお題「春の花咲く公園お散歩コ..

  • 2019/03/25 06:30
    特別版

    2019年3月24日(日)こんばんわ( ̄▽ ̄)ZEPETOで、毎日、ミッションが発表されるんですが、なかなか追いつきません僕のブログは、一日置きの更新なんですが、今日は、特別にZEPETO判です^^;ミッション「黒をベースに小悪魔的コーデ」男の小悪魔って難しいよねと いうことでメインは、女性です。好みの女性がいたら教えてね#59126;あ!派遣サービスは、取り扱っていません^^;次のミッションは、「新作ストリートコーデ」ニューヨークに出張してみました。道路でポーズ決めたら危ないよほら後ろから車が来てる#59142;次のミッションは、「寒いので赤ベースコーデ」で温まりましょう♪寒いのに温まるには、気の力で燃焼する?出演者に原版お分けします。要る人メールしてにゃ#59125;でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.偽造変造虫が忙しくなったて..

  • 2019/03/23 07:22
    ブロガー泣かせ

    2019年3月21日(木)こんばんわ( ̄▽ ̄)今日は、妻とお出掛けしました。雨上りで遠くが見えませんAudiくんも汚れます#59143;あこっから左ね大村湾が見えます。ここは、長崎県の川棚町です。細い道に入ってここの右Audiくんを停めて正面の古民家ここが目的地です。ひなまつり展玄関を入ると素敵な雰囲気入って左の部屋にたくさんのお雛様が飾られていました。何枚か撮影したあとでメイン会場の2階へすると入るなり「撮影は御遠慮下さい」(ヘ;_ _)ヘ ガクッブロガーとしては、無駄足でした#59143;でも3月3日生まれの妻は、嬉しそうにそれだけでも良かった。と いうことで引き上げます。大村湾を一周して第二西海橋へカメラを首から外しながら「あの橋から左側に西海橋が見えるから撮って」カメラを渡そうとしても妻が受け取りません妻を見るとスマホで撮るんかい#59142;妻が撮ったのはお~ ナイスショット2枚目には、なんとか写ってたね^^;汚れ..

  • ブログみる【ブログみる】は日常の気になる情報にすぐにアクセスできる【神アプリ】- 7Kuma Blog
  • 2019/03/21 09:01

    2019年3月19日(火)こんばんわ( ̄▽ ̄)今朝、イソヒヨドリの「歌声」で目覚めました。気持ちいい朝だな~と思っていたら妻の「へ」にやられました#59143;Xperia XZ3(左) vs Galaxy S9(右)相変わらず妻のGalaxy S9のキャラは、行動的です。同じ二ドランでもこんなに色が違います。白の部分も違いますねXperia XZ3(左)が、青っぽくてGalaxy S9(右)が、黄色っぽいです。Xperia XZ3は、有機ELディスプレイ僕は、SONYの色が好きです。どっちが好きですか?ヒコザルが、シンクロしてました^^;にゃんこと遊んでファミレスへ鉄板トルコライスうまそうだぞこっちも捨てがたい妻は、お豆腐ハンバーグとあんかけオムライス僕は、ビーフサイコロステーキ+しんけんハンバーグ洋食セットでいただきました。いつものように黒胡椒をたっぷりと.。.:**:.。..。.:**:.。....

  • 2019/03/18 06:30
    恋の季節

    2019年3月17日(日)こんばんわ( ̄▽ ̄)妻とAudiくんと一緒にお出掛けしました。ここの駐車場は、広くてお気に入りです。ほぼ毎月利用しています。ちゃんぽんで有名な四海楼の隣の市営駐車場です。長崎の観光スポットだから来た人は分かるよね大浦天主堂とグラバー園の近くです。今日も観光客がたくさん来てました。カメラ持ってたので僕も観光客だと思われたのかお店のおねぇさんから声掛けられましたけど妻は、新聞紙に包まれた花を持ってます。目的地に着くと車輪越しの恋#59117;あ゛1月に来たときはまだこんなに小さかったのにそん時の記事https://tentennikki-2.blog.so-net.ne.jp/2019-01-08男の子は、先月初めて見た人懐っこい子そん時の記事https://tentennikki-2.blog.so-net.ne.jp/2019-02-18このままだとにゃんこだらけになる予感が..

  • 2019/03/16 00:30
    2年越しの完成

    2019年3月15日(金)こんばんわ( ̄▽ ̄)2009年9月にマンション買って始めて蛍光灯が切れました。蛍光灯ってずいぶん細くなっちゃったのねしかも9年半も持つんだね黒くなってるね新しいの買ってきました。もともと付いてたのが昼白色(内側)外側のが買ってきた昼光色です。内側のは切れてなかったのでそのまま付けました。こういうときって2つとも替えた方がいいのかなぁ昼白色と昼光色ずいぶん色が違いますねてんてんを見ると( ̄  ̄;) ん?チモシーが口から出ています。食べてんのね~でもねなかなか食べてるとこ見せてくれません怒られると思ってんのかな~.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.今日のZEPETOは、特別企画です。2年ほど前に作成した画像を使います。その画像は、リュカさんの為に作成した画像です。あおくんとうみちゃんと旅してる画像なんですけどリュカさんは、幌..

  • 2019/03/15 06:33
    でっかく行こう

    2019年3月13日(水)こんばんわ( ̄▽ ̄)前回に引き続き妻の趣味の話妻は花好き2017年9月15日の結婚記念日に娘からもらった胡蝶蘭茎に付いたままドライフラワーになってます。先日記事にしたときは一輪だけでしたが、こんなに咲いてくれました。3度目の開花は、まだ続きそうです。南天は、今年のお正月に実家からもらいました。もうひとつの緑の植物は、2018-02-26の退職祝いで頂いた花の中に入っていました。 1年以上経ってますが葉っぱから芽を出しました。これは、2018年9月15日結婚記念日に妻に贈ったもの小さい葉っぱが生まれました。うちの植物は、長生きでしょ^^.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.さて今日ZEPETOミッションは「悪魔のコーデ」です。どうせ悪魔になるならでっかく行こ~#59126;たまには、出演者を紹介しなきゃね順不同でリュカさんmarimoさ..

  • 2019/03/12 06:29
    火星人

    2019年3月11日(月)こんばんわ( ̄▽ ̄)10日(日)は雨でした。何もすることないのでベランダの金のなる木を寒害で全滅かと思っていましたが復活してくれました。妻の趣味をひとつ紹介します。火星人の飼育です。もう少しするとこうなります。アボガドなんですけどね^^;この子たちは、水栽培だけで育てるそうです。左の子を先に育て始めたんですが根は消えてしまいました。根が無いのによく育ってますよね.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.今日のZEPETOさんミッションは「ジーンズコーデ」ということでボイジャーくんとハーレー展示会に行ったときの1枚で欲しい人いたらメール下さいね^^;にほんブログ村でZEPETO(ゼペット)のテーマを作りました。ZEPETO(ゼペット) trackbackしてね~#59126;でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ.。.:**:...

  • #当たり回
  • 2019/03/10 00:13
    乾燥?完走?

    2019年3月9日(土)こんばんわ( ̄▽ ̄)夕陽撮ってたら( ̄  ̄;) ん?鳥?カラス?ちょっと不気味ヒッチコックの「鳥」を思い出しちゃったこれもらいました福砂屋の手作り最中妻が作ってくれました。いったらっきま~すこれって最中が完全に乾燥してるから口の中の水分全部持って行かれます#59142;注意して食べないと完走 乾燥した最中が口の中の上にくっきます#59134;でも餡子が上品で美味しいよ#59126;.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.乾燥 完走で思い出したけど今日のZEPETOさんミッションは「企画に乗っかって一緒に走りましょう」でした^^;で走りましょこけちゃったけど完走したあとはシャワー浴びて飲も#59126;アルコール出したらリュカさんmarimoさん喜び過ぎ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・ みうさぎさんはアルコールから合流ね^^;原版欲しい人メール下さいね^^ZEPETO用のイン..

  • 2019/03/09 07:47
    バレないように

    2019年3月7日(木)こんばんわ( ̄▽ ̄)3月3日(日)父の古着を売りに行きました。19着で500円1食分にもなりませんでしたがお昼です。ここは、牛右衛門妻は、トルコライス僕は、ポタージュとステーキ&有頭海老フライここには、岩塩と黒胡椒が置いてあります。挽きたての黒胡椒はいい香りだよね#59126;ライスにも掻けちゃったAudiくんを洗車して雨に降られました#59143;(ヘ;_ _)ヘ ウウウウウ …今日のZEPETOさんミッションは「結婚式の2次会コーデ」だそうです。気付いたのが、22:43出来たのが、23:35急いで作ったら喉が渇いて記念撮影中にバレないように飲んでますバレてないよね^^;でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.ZEPETO用のインスタ始めました。https://www.instagram.com/t..

  • 2019/03/09 07:47
    ワイキキ

    2019年3月5日(火)こんばんわ( ̄▽ ̄)前回の記事にたくさんの妻へのお祝いコメありがとうございました。僕から妻へにゃんこ付です。この角度がかわゆいかにゃ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.ここんとこいろいろと忙しくてZEPETO加工ができませんでした。やんなきゃな~と思っていると3月4日(月)marimoさんからコメントが・・・今日のミッションは「Hawaii ワイキキに到着!なコーデ」こりゃいかん遅れちゃいましたけどみんなが待ってるワイキキへ急ぎます!( ̄  ̄;)ん?この服装?ハワイの夜は、悪魔のように暴れまくりたいのだψ(`∇´)ψ でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.ZEPETO用のインスタ始めました。https://www.instagra..

  • 2019/03/08 08:48
    チモシー

    2019年3月1日(金)こんばんわ( ̄▽ ̄)夕飯でモズクと思ってずるずるっといこうと思ったら海苔の佃煮でした#59143;大量に食べなくてよかった老眼って怖いねデザートは、妻の姪っ子から頂いたお菓子福岡に百箇日のお参りに行ったお礼だそうです。妻がスマホで撮ったてんてんチモシーを食べてるところは見ていないそうです。今日、てんてんを見るとチモシーのところにあ゛! てんてん!駆け寄っていくと怒られると思ったのかこそこそとお友達のところに(; ̄ー ̄)...ン?食べてる?( ̄  ̄;) ん?食べてるよね^^;少し減ってるみたいてんてんハウスにセットする前と比べると減ってるよねごめんねてんてん大きな声だしてびっくりしちゃったねてんてんハウスの奥に見える黒いのは温度センサーです。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.marimoさんの記事にZEPETOの件でこんなコメントが・..

  • 2019/03/08 08:48
    はな

    2019年2月27日(水)こんばんわ( ̄▽ ̄)marimoさんからメッセージが・・・天使の衣装は、持ってません^^;コインも4,000くらいしか持ってないし・・・稼ぐかな と思って毎日のクエストを見てみると「また明日」( ̄‿  ̄;)ん今日は、まだやってないんですけど#59143;毎日もらえるはずのプレゼントも来てないし・・・今回は、諦めかな~お昼休みに見てみるとプレゼントが来てました。な・なんとこれは、marimoさんパワー?一気にコインが、6千超えちゃった^^;しかし男の僕が、天使?(; ̄ー ̄)…フフフフフ…似合わないと思うぞ#59143;あ゛革靴じゃもっと似合わないぞ#59142;コイン5,000払って購入#59143;やっぱ似合わないと思うぞ#59143;ZEPETO仲間にイジラレルのが怖いぞ#59143;そんな中みうさぎさんがZEPETOに仲間入りしました。みうさぎさんの仲間入りを祝って天使の衣装を着ていた仲間で飛んじゃいましょ僕が、みうさぎさんを乗せ..

  • 2019/03/08 08:47
    緋寒桜

    2019年2月25日(月)こんばんわ( ̄▽ ̄)仕事終わりに妻と待ち合わせして父の3回忌の会場で打ち合わせの後ごはん食べに行きました。牡蠣も食べたいな妻は、天さるそばセット僕は、すし御膳単品で牡蠣もね茶碗蒸大好き#59126;.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.にゃんにゃんにゃんの次の日海岸ににゃんこが居ました。ごろんごろんごろん視線の先には白いにゃんこ微妙な距離感でした^^;.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.今日のZEPETO2009年2月21日撮影の神代小路緋寒桜の郷まつり(こうじろくうじ)と読みます。佐賀藩神代領「鍋島氏」の陣屋跡を中心とした武家屋敷と古い街並みが現存しています。H17年7月に重要伝統的建造物群保存地区に選定されました。毎年この時期にピンクの緋寒桜の郷まつりが開かれています。リュカさん?天使の..

  • 2019/03/08 08:47
    拡張工事と緑化計画

    2019年2月23日(土)こんばんわ( ̄▽ ̄)昨日は、バイク仲間&曽根風呂仲間のぱんださんと2人だけの飲み会でした。かんぱ~い#59130;ぱんださんは、バルカンくんさよならツーリングを動画に編集して下さった方です。是非見て下さいね 動画作成の苦労話も聞けて感動しましたよバルカンくんに乗る最後の姿も撮ってくれました。飲み会楽しかったな~.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.さてさてお正月に届いたチモシー栽培 ECOポットこうなるはずだったのにこうなりました(; ̄ー ̄)…ウウウウウてんてんハウスにセッティングなんかしっくり来なかったのでてんてんハウスの拡張工事をして一列に食べてくれるかな~ガードカメさんは、ここにてんてん起きたらびっくりするかなてんてんハウス拡張工事と緑化計画完了#59126;ZEPETO仲間を招待しましたよ でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀..

  • 2019/03/08 08:47
    子ブタさんじゃないのに

    2019年2月21日(木)こんばんわ( ̄▽ ̄)こんなんもらいました。壱万円札お札せんべい始めて食べるのになつかしいお味でした。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.突然ですが、恐竜好きですか?僕は、子どもの頃から恐竜が大好きです。でヘンな夢観ました一緒に暮らしていたお友達のジュラくん僕がヘンな格好してたので子ブタさんと間違ったみたい でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 60歳過ぎてるのにいつまでも子どものてんてんにポチッ#59131;としてにゃ(*´∇`)ノシ#59126; にほんブログ村 人気ブログランキング fc2ブログランキング

  • 2019/03/08 08:44
    お誕生日会

    2019年2月15日(金)こんばんわ( ̄▽ ̄)前回の記事で誕生日のお祝いコメントをたくさん頂きましてありがとうございます。3度目の成人式から1年目の誕生日でした^^;これ身内からのプレゼントです。妻からはネクタイそれとチョコレート並べて遊べる恐竜パズルだって母からは、レミーマルタンのチョコ夕食に黒毛和牛のもも肉お赤飯もねカニカマサラダにお刺身三種盛佐賀牛が焼き上がりました。分厚いお肉は、肉汁たっぷりです。うちでは、お祝い定番の茶碗蒸しケーキもありました。娘からもプレゼントチョコとトランクス.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.ZEPETO仲間からもお祝いしてもらいました。リュカさんの記事から記事は、こちらhttps://rongo-rongo.blog.so-net.ne.jp/2019-02-14marimoさんの記事から記事は、こちらhttps..

  • 2019/03/08 08:44
    三度目のハタチ+1歳

    2019年2月13日(水)こんばんわ( ̄▽ ̄)こんなん届きました。宙に浮いているような座り心地なんだってTVでやってていいな~と思って注文したんですけどね届くのに2か月掛かりました。触感は、柔らかめ裏は滑り止めになっています。中身は、こんな座ってみるとふんわりなんだけどお尻が椅子に付くちょっと手前で浮いてる感じパソ子の椅子で使っています。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.さてZEPETO2月14日ちょっとオシャレしてお出掛けロックを飲みながらまったりと今日は、僕の誕生日誰か来てくれるかな~ でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 妄想が止まらないてんてんを可哀想に思ったらポチッ#59131;としてにゃ(*´∇`)ノシ#59126; にほんブログ村 人気ブログランキン..

  • 2019/03/08 08:43
    プレゼント

    2019年2月11日(月)こんばんわ( ̄▽ ̄)娘から昨年もらったチョコレートもったいなくて食べれなくて1年経過する直前に完食しました。10日(日)妻とドライブです。高速を走って熊本と福岡の分岐点を福岡方面に入ったところで時速5kmおかしいと思ってたんですよナビの到着予想時刻が1時間遅れになってナビねぇさんが「追い越し車線で事故のため10Kmの渋滞です」って半信半疑で走っていたらやがて時速0km妻の弟(長男坊)も福岡に向かってる妻が弟にLineしたら渋滞に巻き込まれてるとのことしばらくしてのろのろと動き出して到着予想時刻が戻ったらナビねぇさんの言う通り追い越し車線に事故車両がありました。ナビねぇさんの言うこと信じなきゃね^^;なんとか待ち合わせ時間の5分前に到着義弟は、20分遅れで到着しました。今日は、義弟(次男坊)のお墓参右に居るのが義弟の娘左が僕の妻です。お庭には梅の花が咲いていました。..

  • 2019/03/08 08:43
    女豹

    2019年2月9日(土)こんばんわ( ̄▽ ̄)昨日は、飲み会でした。18:00~26:00焼鳥からスタートでカラオケスナック3軒梯子酒いや~飲んだ飲んだ歌った歌った最高得点88点止まり飲み過ぎて歌ったらダメだね^^;目覚めたのは、お昼の12時いや~寝た寝た二日酔いで迎え酒ビール4本にハイボール明日は、義弟のお墓参り福岡に行ってきます。福岡では、百箇日法要の習慣はないようです。でもお参りだけはしなきゃねカリッコリーおいしいよねデザートは、苺.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.今日のZEPETOみんなヒョウ柄僕だけバレンタイン仕様参加者は順不問でリュカさんmarimoさん藤並 香衣さんちぃさんチャーさんemiさんChatBleuさん今回もZEPETO仲間限定で原版をお分けしますよ^^もし欲しいっていう方はサイドバーの下の方からメールして下さいね^^ ..

  • 2019/03/08 08:43
    ハーレム2

    2019年2月7日(木)こんばんわ( ̄▽ ̄)3日(日)は、妻と往復はがきを買いに行きました。往復はがきをパソ子で作るって表裏で混乱しちゃうね左が返信用の表の場合右が往信用の裏だもん分かってるんだけど混乱しちゃいます^^;お昼は、近所のファミレスに寄りました どれにする? 妻は、五種豆と五穀のスープご飯 僕は、バラエティフライ定食 洗車して帰って来たら雨#59143; 妻に部屋着を買ってもらいました。フリース大好き#59126; .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. ZEPETO普通に作るとこういう画像が出来ます。 偽造変造虫にお願いするとこんなん出来ます。ZEPETO仲間の集合写真です。 左からチャチャさん てんてん emiさん 藤並香衣さん リュカさん marimoさん chatbl..

  • 2019/03/08 08:43
    ハーレム

    2019年2月5日(火)こんばんわ( ̄▽ ̄)今日の日の出です。そして今日からながさきランタンフェスティバルが始まりました。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.さてさてZEPETOリュカさんとmarimoさんがお仲間にそして一気に藤並 香衣さんちぃさんチャーさんemiさんChatBleuさん5名も仲間が増えました。僕も含めて全部で8名ZEPETOでは、最高7名しか一緒に撮れません。でも僕には、偽造変造虫が居ます。で東本願寺で集合してハウステンボスで記念撮影7人の美女と(* ̄v ̄)ムフフフ・・・ でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 現実ならいいのに・・・いろんなこと妄想してるてんてんにポチッ#59131;としてにゃ(*´∇`)ノシ#59126; にほんブログ村 人気ブ..

  • 2019/03/08 08:43
    赤ジャージ

    2019年2月3日(日)こんばんわ( ̄▽ ̄)2月2日(土)は、実家に行きました。 まずは、お庭のお花を 今日は、Xperia XZ3で撮影します。 まだ寒いのに頑張って咲いてます。 これは、万両だったかな上品に赤い実を付けてます。これは、南天?赤い実を沢山付けてます。葉っぱも赤くて綺麗#59126;2日は、父の月命日でした。3月2日(土)は、父の命日三回忌を予定してるので会場に打ち合わせに行きました。恵方巻食べましたか左からまぐろたたき巻えび巻サーモン巻海鮮サラダ巻鉄火巻ツナマヨ巻いか納豆巻妻は、右から3つ僕は、左から4つ .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. さてZEPETO偽造変造虫との共同制作です。バルカンくんとツーリングしてた頃の写真を引っ張り出してリュカさんとmarimo さんと大型二..

  • 2019/03/08 08:43
    タイミング

    2019年2月1日(金)こんばんわ( ̄▽ ̄)今日、久しぶりにレイドバトルした。ポケモンやるときは、通勤のバスの中か昼休み今日の昼休みたまたまバルキア出た。ダメもとで参加した。勝った。( ̄  ̄;) ん?GPSの信号さがしています?しばらく待ったけどゲットチャレンジへ行けずそのまんまジムから放り出された。15時のトイレタイムでログインしてみたけどなかったことになってるみたいこのとき気付いた。こんなマーク出てたかな?ぼうけんノート見たらたしかに勝っていた。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.リュカ さんからコメントもらった。「やったー! てんてんさんと言ったらやっぱりバイクですよね^^ 今度は一緒にわたしも写して~~^^」  by リュカ (2019-01-31 09:57) で写してみた。この画像は、ZEPETOと偽造変造虫の共同制作です^^;夫婦岩..

  • 2019/03/08 08:42
    ZEPETO

    2019年1月30日(水)こんばんわ( ̄▽ ̄)滅多にない夕食でした。ヒラメのお刺身ハマチのお刺身生牡蠣ほうれんそうのサラダ食べてる途中で気が付いた。金魚みたい健康的な夕食の後は、不健康的で美味しそう.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.ZEPETO始めたんですけど文字が入らない#59143;最初の一文字を入れたら漢字返還も出来ないローマ字入力にしても最初の一文字しか入らない検索してみたらSIMEJIなら入るとか SIMEJIをインストールしてみた。入った。そしてZEPETOで背景写真を入れて保存しようとしても保存できない保存出来るのもある容量の問題かな?ということでなんとか使えるようになりました。背景入れて作ったのはこれ久々のボイジャーくんでした。 でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..

  • 2019/03/08 08:42
    3度目の開花

    2019年1月28日(月)こんばんわ( ̄▽ ̄)金のなる木こんなに咲きましたよそれとね2017年9月の結婚記念日に娘からもらった胡蝶蘭去年も咲いて枯れたんですけど花が落ちなくて天然のドライフラワーになっていました。それがね同じ茎から今年も咲いてくれました。3度目の開花です。妻のお手入れのおかげです。まだ蕾があるからもっと咲いてくれるよね#59126;でねリュカ さんに誘われてzepeto始めました。そしたらねリュカ さんに作ってもらいました。いいでしょ~リュカ さんと僕なんですよ~zepetoでお顔を撮影したらお顔を作ってくれるんです。妻に見せたら若過ぎだって言われました。だってシワを描き足せないんだもん#59143;リュカ さんありがと~#59126; でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.zepetoで若返ったてんてんに ポチッ..

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用
てんてん日記2冊目

フォローできる上限に達しました。

新規登録/ログインすることで
フォロー上限を増やすことができます。

フォローしました

リーダーで読む

フォロー