chevron_left

「その他」カテゴリーを選択しなおす

cancel

新型コロナと新型コロナワクチン

help
新型コロナと新型コロナワクチン
テーマ名
新型コロナと新型コロナワクチン
テーマの詳細
色んな情報に積極的に接し、自らが判断できるようにしたいですね。 皆さんがお持ちの情報交流しませんか。
テーマ投稿数
620件
参加メンバー
39人

新型コロナと新型コロナワクチンの記事

2022年08月 (1件〜50件)

  • #日々のこと
  • #大人のライフスタイル
  • 2022/08/31 12:41
    ファイザー社から公表された有害事象(35)

    ファイザー社の文書が裁判所命令で公開され、9ページにわたってmRNAワクチンの有害事象(1291種)、2回目、3回目と接種するにつれて死亡率が上がること、接種者は後天性免疫症候群(AIDS)になりやすいこと、ファイザー社のmRNAワクチンは肝細胞に入りDNAに変換されてしまうことなどが明らかにされました。有害事象の一部をgoogleで調べてみました。(Page5-3)◆低アルブミン血症低アルブミン血症とは、血液中に存在するタンパク質であるアルブミンが、正常よりも低くなってしまう状態を指します。肝臓の異常によるアルブミン産生の低下や、腎臓の異常によるアルブミン喪失などにより起こります。低アルブミン血症では、全身のむくみや腹水、胸水、尿量の減少、血圧の低下などが生じます。◆低カルシウム血症発作低カルシウム血症...ファイザー社から公表された有害事象(35)

  • 2022/08/30 11:23
    今「コロナワクチン失敗の本質 (宝島社新書)」の本がトレンド

    今「コロナワクチン失敗の本質(宝島社新書)」の本がトレンドになっています。厚労省や他の専門家の話よりすっきりしており、自分のもやもやも晴れます。京大の宮沢先生と医療ジャーナリストの鳥集さんの対談形式の本で分かりやすいです。【コロナワクチンを打って血栓ができるということ、あんなの当たり前なのに、学者は誰もそれを言わない。コロナワクチンは筋注です。筋肉から毛細血管に入り、そして血中にまわる。ワクチンの成分が血管内皮細胞に取り込まれる。もし、この人の体にすでにコロナに対する抗体があれば、血管内皮を攻撃して傷ができる。こんなの当たり前です。従来のタンパク型ワクチンなら打ったところにマクロファージが来て抗原提示して、といった反応が起こるところ、すでに細胞性免疫の成立している人が打てば、攻撃にかかる。だからひどい副反...今「コロナワクチン失敗の本質(宝島社新書)」の本がトレンド

  • 2022/08/29 11:31
    浜松市の新型コロナウイルス感染症 感染者動向が更新されました。

    浜松市の「新型コロナウイルス感染症に関する対応(8月19日更新)」のデータが更新されました。https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/koho2/emergency/covid-19/index.html浜松市の新型コロナウイルス感染症のデータですが、余計な作為がなく、もっとも必要な情報が得られるサイトです。浜松市も新規感染者数がピークを越えたようですが、ワクチンの3回目接種者や4回目接種者が多く感染しているのも事実です。さすがにコロナワクチンが感染を防ぐという煽りは少なくなってきましたが、重症化予防はいかがでしょうか?重症者が少なすぎて比較になりません。中等症は3回目接種者や4回目接種者が増えています。未接種者も120名と増えていますので、若い人も症状が重くなっている...浜松市の新型コロナウイルス感染症感染者動向が更新されました。

  • 2022/08/29 08:27
    コロナワクチンってどうなの?副反応からの壮絶闘病日記④(一般病棟編)

    こんにちは。tkgです。前回まではICU内の状況について記載させていただきました。今回は一般に移ってからの生活・リハビリ~退院までを記載させていただきます。まだまだ、幻覚続きます。時系列一般病棟~退院まで10/24(日) お昼一般病棟へ移動

  • 2022/08/28 14:50
    ファイザー社から公表された有害事象(34)

    ファイザー社の文書が裁判所命令で公開され、9ページにわたってmRNAワクチンの有害事象(1291種)、2回目、3回目と接種するにつれて死亡率が上がること、接種者は後天性免疫症候群(AIDS)になりやすいこと、ファイザー社のmRNAワクチンは肝細胞に入りDNAに変換されてしまうことなどが明らかにされました。有害事象の一部をgoogleで調べてみました。(Page5-2)◆ヘルペス性神経根症頚椎症性神経根症(けいついしょうせいしんけいこんしょう)は、頚椎の変性(椎間板ヘルニア、骨棘形成など)により、椎間孔の狭窄が生じ、神経根が圧迫され、主に片側に痛みやしびれが生じる疾患です。◆ヒトヘルペスウィルス6型脳炎ヒトヘルペスウイルス6B(HHV-6B)は、ほぼ全てのヒトが乳幼児期に感染する病原体で、発熱を伴う突発性発...ファイザー社から公表された有害事象(34)

  • 2022/08/27 12:42
    コロナワクチンは本当にワクチン?

    コロナワクチンは本当にワクチンといえるものなのだろうか?RateofSARS-CoV-2ReinfectionDuringanOmicronWaveinIceland.JAMANetworkOpen.2022;5(8):e2225320.という論文をみると、オミクロン株が流行している現在において、新型コロナの再感染の解析研究が発表されています。なんと、・遺伝子ワクチン接種回数が増えるほど、再感染率が有意に高まる・再感染率は、50歳以下、とくに18-29歳の若年層に高いあれ?ワクチンって感染を防ぐものではなかったでしたっけ?接種回数が増えるほど、再感染率が高まるなんて。しかも重症化を防ぐ目的でワクチン接種してるのに、95%以上接種してる人ばかりが死んでる現状はどうなのでしょうか?米CDCはなんとワクチン定義...コロナワクチンは本当にワクチン?

  • 2022/08/27 12:42
    コロナワクチンの不純物に注意

    ドイツの分析チームが「ワクチン接種した人たちの血液分析」を実施し、未接種者の血液と比較。結果をドイツのすべての国会議員に送付。その資料の内容は投稿日:2022年8月15日【ドイツの「コロナワクチン分析ワーキング・グループ」という団体が、ワクチンそのものの内容と、ワクチン接種者の「血液サンプル」を詳細に分析し、未接種者の血液と比較した資料が発表されていました。分析ワーキング・グループの予備調査の結論1.コロナワクチンのすべてのサンプルで例外なく有毒物質が検出された。2.ワクチン接種を受けたすべての人の血液サンプルは、顕著な変化を示していた。3.脂質ナノ粒子のエンベロープの安定性が高いほど、ワクチンの副作用がより頻繁に発生する。この「3」の「脂質ナノ粒子のエンベロープの安定性が高いほど」という意味は、mRNA...コロナワクチンの不純物に注意

  • 2022/08/24 12:31
    ファイザー社から公表された有害事象(33)

    ファイザー社のmRNAワクチンを緊急使用として世界中に供給され始まってから90日以内に任意でファイザー社に報告された副作用事象レポートから、ファイザー社は既にその間に1223人の死者、42000件以上の副作用が生じていたことが明らかになりました。ファイザー社の文書が裁判所命令で公開され、9ページにわたってmRNAワクチンの有害事象(1291種)を公開していますが、googleで簡単に調べていますが、やっと5ページ目に入りました。(Page5)◆帯状疱疹帯状疱疹を引き起こすウイルスは、水ぼうそうの原因となるウイルスと同じ“水痘・帯状疱疹ウイルス”です。初めて感染したときには水ぼうそうとして発症し、治った後もウイルスは体内に残ります。普段は免疫によって抑えられているため症状は現れませんが、加齢や疲れなどで免疫...ファイザー社から公表された有害事象(33)

  • 2022/08/23 13:09
    オミクロンがワクチンで防げないことを示す論文

    オミクロンがワクチンで防げないことを示す論文があります。ImmuneboostingbyB.1.1.529(Omicron)dependsonpreviousSARS-CoV-2exposuregoogle翻訳で見ると【ワクチン接種を受けた集団は重篤な病気や死亡から比較的保護されていますが、ワクチンの摂取率が高い国では、画期的な感染と頻繁な再感染を伴うかなりの症例数が発生しています。オミクロン、またはパンゴ系統B.1.1.529、重症急性呼吸器症候群コロナウイルス2(SARS-CoV-2)のバリアントは、高い伝染性と部分中和抗体(nAb)エスケープを伴う複数のスパイク変異を持っています。ワクチン接種を受けた個人は、細胞性免疫のプライミングに起因することが多い重篤な疾患に対する防御を示します。異なるSARS...オミクロンがワクチンで防げないことを示す論文

  • 2022/08/22 14:51
    3回目接種者と4回目接種者で中等症になる人がどんどん増えている

    浜松市役所HPの『新型コロナウイルス感染症感染者動向』が8月12日に更新されました。『ワクチン4回目接種者で中等症の割合が多い!』という記事で載せましたが、令和4年1月1日~令和4年8月11日の陽性者のうち、ワクチン接種の状況や陽性判明時点の症状が確認できた65,738件について分析したデータで、3回目接種者と4回目接種者で中等症になる確率が増えています。なんと、4回目接種者で中等症になる割合が多くなっています。さらに、時系列プロットしてみると、3回目接種者と4回目接種者で中等症になる人がどんどん増えています。もうすぐ4回目接種者が未接種者を抜かすかもしれません。やはり、日本でもブースターショットで重症化にはなりにくいかもしれませんが、中等症など症状が悪化することが証明されるのではないでしょうか?きっとワ...3回目接種者と4回目接種者で中等症になる人がどんどん増えている

  • ブログみるWordPress:被リンク獲得 リンクビルディング 外部リンク - 麻雀プレス
  • 2022/08/21 12:38
    ファイザー社から公表された有害事象(32)

    ファイザー社の文書が裁判所命令で公開され、9ページにわたってmRNAワクチンの有害事象(1291種)、2回目、3回目と接種するにつれて死亡率が上がること、接種者は後天性免疫症候群(AIDS)になりやすいこと、ファイザー社のmRNAワクチンは肝細胞に入りDNAに変換されてしまうことなどが明らかにされました。有害事象の一部をgoogleで調べてみました。◆ヘルペス皮膚炎小水疱(小さいみずぶくれ)が集った急性炎症性皮膚疾患、単純疱疹、または帯状疱疹。◆妊娠性疱疹「妊娠性疱疹」は妊娠中あるいは産褥期に発症し、激しい?痒とともに皮膚に緊満性水疱が生じます。真皮と基底膜を結ぶたんぱく質に対する自己抗体が出現したため、表皮がはがれ水疱となります。全妊娠の0.05%に出現すると言われています。妊娠するたびに出現します。◆...ファイザー社から公表された有害事象(32)

  • 2022/08/20 16:06
    コロナワクチン接種により侵襲性の強い癌の異常な発生

    スウェーデンのカルマルにある地域病院に勤務している、ウテ・クルーガー(UteKruger)医師は、コロナワクチン接種により侵襲性の強い癌の異常な発生率に警鐘を鳴らしました。クルーガー博士は、スウェーデンのカルマルにある地域病院に勤務している、ノルウェー医師・医療従事者協会との最近のインタビュー(インタビューはスウェーデン語で行われ、米国RAIR財団が翻訳)で、彼女が現在診ている侵襲性の強い癌の異常な発生率に警鐘を鳴らした。SeniorPhysicianWarns:AggressiveandUnusualCancersfollowingCovid'Vaccination'areontheRiseinSweden 『「コロナに対するワクチンは、急激に成長する癌、すなわち汗孔癌(皮膚癌の一種)を誘発し、さらに体...コロナワクチン接種により侵襲性の強い癌の異常な発生

  • 2022/08/19 13:05
    なぜ日本だけがコロナの症例数が増えているか?

    確かに7月以降、日本の新型コロナ新規感染者数は急激に増加しており、症例数もどんどん伸びています。他国は減りつつあるのになぜでしょう。ワクチン接種が進まない南アフリカなどは、100万人当たりの症例数がけた違いに少ないです。厚生労働省のアドバイザリーボードの資料では、現在の流行の要因について、・ワクチン接種からの時間経過による感染予防効果の低下・人流の増加・オミクロン株亜系統BA.5の拡大・エアコン使用による換気の低下などと言っているが、感染力が強いBA.5が広がっているのは海外も同じはずです。まあ、日本が諸外国より遅れて流行ってきているとか、今までかかっていない人がかかっているからという説も一理あるかもしれませんが、一番確からしいのは、この時期ワクチン接種を勧めているからという説が納得できます。英国の科学者...なぜ日本だけがコロナの症例数が増えているか?

  • 2022/08/18 13:48
    ファイザー社から公表された有害事象(31)

    ファイザー社の文書が裁判所命令で公開され、9ページにわたってmRNAワクチンの有害事象(1291種)、2回目、3回目と接種するにつれて死亡率が上がること、接種者は後天性免疫症候群(AIDS)になりやすいこと、ファイザー社のmRNAワクチンは肝細胞に入りDNAに変換されてしまうことなどが明らかにされました。有害事象の一部をgoogleで調べてみました。◆肝動脈塞栓症肝動脈閉塞症の原因には,血栓症(例,凝固亢進性の疾患,重度の動脈硬化,血管炎によるもの),塞栓(例,心内膜炎,腫瘍,治療としての塞栓術,化学塞栓療法によるもの),医原性の原因(例,手術時の結紮),血管炎(血栓以外の機序を介する),動脈の構造的異常(例,肝動脈瘤),子癇,コカイン使用,鎌状赤血球症の疼痛発作などがある。◆肝動脈の流れ低下虚血性肝炎の...ファイザー社から公表された有害事象(31)

  • 2022/08/17 13:38
    ワクチン4回目接種者で中等症の割合が多い!

    浜松市役所HPの『新型コロナウイルス感染症感染者動向』が8月8日に更新されました。https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/koho2/emergency/covid-19/index.html令和4年1月1日~令和4年8月4日の陽性者のうち、ワクチン接種の状況や陽性判明時点の症状が確認できた58,328件について分析したところ、中等症者の比率は4回目接種者がもっとも多くて、次が3回目接種者でした。7月28日まででは4回目接種者で中等症が0.019(1.9%)でしたから結構比率が高くなっています。ワクチン接種して中等症以上になる確率は接種回数が多くなるほど大きくなることがわかります。なんと、中等症は「未接種」の人が一番少ないのです。しかも無症状の人の割合も多い!でも、接...ワクチン4回目接種者で中等症の割合が多い!

  • #健康
  • 2022/08/17 09:45
    【新型コロナウイルス感染②】発症3日目以降の症状、陽性だった子どもたちの様子

    コロナに感染した話の続きです。⬇️初期症状はこちら『【新型コロナウイルス感染①】発症1日目・2日目の症状。喉の違和感から発熱・頭痛。子どもの感染』常に消毒液を…

  • 2022/08/17 09:45
    【新型コロナウイルス感染①】発症1日目・2日目の症状。喉の違和感から発熱・頭痛。子どもの感染

    常に消毒液を身につけて、車にも常備して、感染対策はしっかりしていたつもりだったのですが、新型コロナウイルスに感染してしまいました。 この2年半、発熱を伴う風邪…

  • 2022/08/16 12:37
    遺伝子ワクチンの問題点

    井上正康先生が遺伝子ワクチンの問題点をわかりやすく話してくださっています。【井上正康】医師向け教材コロナワクチンの治療戦略ライブアーカイブ公開済み2022年8月6日https://rumble.com/v1ezdhb-85631231.html医師向けの話なので、内容は難しいですが、17分くらいからワクチンの話になります。遺伝子ワクチンの問題点は・免疫抑制病態(AIDS病態、日和見感染)・メチルウラシル(RNAの長寿命化)*1・スパイク自体が血管、神経障害、老化促進の原因・サイトカインストーム、癌病態・免疫の記憶で自己免疫疾患になります。*1:シュードウラシル、N1-メチルシュードウラシル、ウラシルから誘導されるヌクレオシドはウリジンである。ウリジンをシュードウリジンに変更すればタンパク質を多く産生するこ...遺伝子ワクチンの問題点

  • 2022/08/15 13:36
    ファイザー社から公表された有害事象(30)

    ファイザー社の文書が裁判所命令で公開され、9ページにわたってmRNAワクチンの有害事象(1291種)、2回目、3回目と接種するにつれて死亡率が上がること、接種者は後天性免疫症候群(AIDS)になりやすいこと、ファイザー社のmRNAワクチンは肝細胞に入りDNAに変換されてしまうことなどが明らかにされました。有害事象の一部をgoogleで調べてみました。◆ハンタウイルス肺感染症・・・ハンタウィルスはネズミなどの一種が持っているウィルス◆橋本病脳症橋本脳症は,慢性甲状腺炎(橋本病)に伴う自己免疫を基盤として,様々な精神神経症状を呈する疾患(脳症)である。古くから,甲状腺機能低下症に伴う意識障害や認知症は粘液水腫性脳症としてよく知られているが,橋本脳症では甲状腺機能は保たれることが多く,明らかに区別される疾患であ...ファイザー社から公表された有害事象(30)

  • 2022/08/15 13:36
    いつの間にか世界一を韓国に抜かれていました

    政策の失敗で、100万人当たりの新規感染者数の7日間の移動平均が世界一になりましたが、最近は韓国に抜かれていました。似たような動きをしているのも面白いです。ワクチン先進国のシンガポールも、もうピークを抜けて下がってきたようです。トップクラスはワクチンを多く接種している国が多いですが、ワクチン接種の進んでいない国はグラフ上わずかな数にしかなりません。なぜだかわかりますよね?「日本の第7波はシンガポール並みになるか?」という記事で「ワクチン打てば打つほど感染者が増える」という結果が日本でも証明されたよです。治験とは言え、どうしてそこまで付き合わないといけないのでしょうか?いつの間にか世界一を韓国に抜かれていました

  • 2022/08/14 13:58
    mRNAワクチンが「重症化予防」にならない理由

    mRNAワクチンを追加接種しても感染予防にならないことはだいぶ多くの人が理解しているようですが、「重症化予防」の幻想をまだ持っている人も多いようです。追加接種をすると確かにスパイクタンパク質は細胞内で大量生産されます。自分の免疫反応で、制御性T細胞の活性化そして制御性T細胞によるIL10の放出。IL10の作用によるB細胞でのクラススイッチの促進によるIgG4(免疫を抑制する抗体)の産生誘導。IgG4のブースター接種による大量産生が示されて免疫抑制が起こります。IL-10はT細胞やマクロファージといった免疫細胞に働きかけ、直接的に細胞の活性化を抑制したり、マクロファージの抗原提示能を弱めたりすることで、免疫反応を沈静化させます。つまり、免疫抑制により重症化しやすくなる可能性があるのです。詳細は以下の動画をご...mRNAワクチンが「重症化予防」にならない理由

  • 2022/08/13 18:50
    ファイザー社から公表された有害事象(29)

    ファイザー社の文書が裁判所命令で公開され、9ページにわたってmRNAワクチンの有害事象(1291種)、17人に1人の死亡率、2回目、3回目と接種するにつれて死亡率が上がること、接種者は後天性免疫症候群(AIDS)になりやすいこと、ファイザー社のmRNAワクチンは肝細胞に入りDNAに変換されてしまうことなどが明らかにされました。有害事象の一部をgoogleで調べてみました。◆グラフト血栓症カテーテル治療の対象ではない状態の場合は、バイパス手術を行います。バイパスの材料としては、人工血管と静脈グラフトがあり状況やバイパスを行う部位によって選択します。そのグラフトに血栓を生ずるとグラフト血栓症になります。◆顆粒球減少症血液中の白血球の成分のうち顆粒球(特に好中球)が減少し、ほとんどなくなる病気です。初期症状とし...ファイザー社から公表された有害事象(29)

  • 2022/08/12 12:37
    コロナ感染も症状軽ければ「あわてて医療機関の受診避けて」

    日本感染症学会コロナ感染も症状軽ければ「あわてて医療機関の受診避けて」8/2(火)22:12配信【コロナ禍第7波で連日20万人を超える新規陽性者が発表され、医療機関の逼迫(ひっぱく)が報じられる中、日本感染症学会など4学会は2日、「限りある医療資源を有効活用するための医療機関受診及び救急車利用に関する」緊急声明を出し、症状が軽い場合「検査や薬のためあわてて医療機関を受診することは避けてください」などと呼びかけた。声明では現在流行しているオミクロン株については「発熱やのどの痛みはほとんどが2~4日で軽くなります。順調に経過すれば“かぜ”と大きな違いはありません。重症化する人の割合は資料から数千人に1人程度と推定できます」として、症状が出た場合は「まずは仕事や学校を休んで外出を避け、自宅療養を始めてください」...コロナ感染も症状軽ければ「あわてて医療機関の受診避けて」

  • 2022/08/11 12:32
    ファイザー社から公表された有害事象(28)

    ファイザー社の文書が裁判所命令で公開され、9ページにわたってmRNAワクチンの有害事象(1291種)、17人に1人の死亡率、2回目、3回目と接種するにつれて死亡率が上がること、接種者は後天性免疫症候群(AIDS)になりやすいこと、ファイザー社のmRNAワクチンは肝細胞に入りDNAに変換されてしまうこと、ファイザー社は、ライセンス優先審査のために280万ドルの「申請料:賄賂」をFDA(アメリカ食品医薬品局)に支払っていることが明らかにされました。有害事象の一部をgoogleで調べてみました。◆ヘルペス胃炎単純ヘルペスウイルスは感染力が強く、直接的な接触のほかにウイルスがついたタオルやグラスなどを介しても感染します。胃に感染すると感染性胃腸炎になります。◆消化管アミロイドーシスアミロイドーシスとは、アミロイド...ファイザー社から公表された有害事象(28)

  • 2022/08/10 12:35
    子供へのワクチン接種、よく考えて

    夏休みに入って子供にワクチン接種させたいと思う親が多いかと思います。今まさに「小児科ひっ迫」を起こしています。発熱やのどの痛みなどコロナと同じような症状を引き起こすRSウイルスや溶連菌、さらには夏に流行するプール熱など、子どもがかかりやすい病気との区別が問診だけではつきにくいのです。多くがすぐに小児科に連れて行こうと思うのでしょうが、小児科医は「子供の場合、あんまり重症化が見られていないので、ちょっと2、3日様子を家で見られてもよろしいです。」と言っておられます。それよりもコロナワクチンを接種して健康だった子供が重篤度が重い症状になった方が202名もいます。重くない人も加えれば603件が医療機関から報告されています。報告されていない例を考えると、健康だった子供に与えるダメージは相当のものです。(コロナワク...子供へのワクチン接種、よく考えて

  • 2022/08/09 12:55
    浜松市の「新型コロナウイルス感染症 感染者動向」

    浜松市は「新型コロナウイルス感染症感染者動向」の調査で、ワクチン接種回数との関係など、よく分析しています。令和4年1月1日~令和4年7月28日の陽性者のうち、ワクチン接種の状況や陽性判明時点の症状が確認できた50,142件について分析していますが、ワクチンの接種回数と症状の関係は無症状と軽症がほとんどです。4回接種でもう132人も感染者が出ています。その中で中等症が1.9%も出ており、他の接種回数よりも多くなっています。重症予防効果はあっても中等症になりやすいのでしょうか?3回目、4回目ワクチン接種後にワクチン接種後に腰痛や膝痛など、足腰、肘などの関節/骨に違和感があったり、水が溜まったりして歩行の際に痛みがあったり、という症状がかなり多くなっているように思われます。て腎臓や肝臓に影響が出ている人もいるか...浜松市の「新型コロナウイルス感染症感染者動向」

  • 2022/08/08 16:19
    ファイザー社から公表された有害事象(27)

    ファイザー社の文書が裁判所命令で公開され、9ページにわたってmRNAワクチンの有害事象(1291種)、17人に1人の死亡率、2回目、3回目と接種するにつれて死亡率が上がること、接種者は後天性免疫症候群(AIDS)になりやすいこと、ファイザー社のmRNAワクチンは肝細胞に入りDNAに変換されてしまうこと、ファイザー社は、ライセンス優先審査のために280万ドルの「申請料=賄賂」をFDA(アメリカ食品医薬品局)に支払っていることが明らかにされました。有害事象の一部をgoogleで調べてみました。◆脂肪塞栓症脂肪細胞に血管を塞栓された臓器が虚血による不全を起こす事が本症の病態である。塞栓される臓器によって様々な臓器不全を起こす。長管骨の骨折もしくは軟部組織の広範な挫滅を伴う外傷、手術、熱傷、炎症などにより、骨髄も...ファイザー社から公表された有害事象(27)

  • 2022/08/07 11:55
    COVIDワクチン接種を受けた子供は大変なことになりそう

    イギリス当局のデータから遺伝子ワクチンの子供(10~14歳)と未接種の子供を比較した調査が出ていますが、とんでもないデータです。『SHOCKING:UKGovernmentadmitsCOVIDVaccinatedChildrenare4423%morelikelytodieofanycause&13,633%morelikelytodieofCOVID-19thanUnvaccinatedChildren』THEEXPOSE,JULY27,2022)。『衝撃:英国政府は、COVIDワクチン接種を受けた子供は、ワクチン接種を受けていない子供よりも、何らかの原因で死亡する可能性が4423%高く、COVID-19で死亡する可能性が13,633%高いことを認めています。』Covid-19ワクチン接種を受けた子供...COVIDワクチン接種を受けた子供は大変なことになりそう

  • 2022/08/06 13:54
    並んでまでPCR検査を受けるなんて愚の骨頂

    新規感染者数の増大が続いてついにドイツも抜きましたね。(https://ourworldindata.org/)その原因の多くは、無意味にPCR検査を受ける人が急に増えたせいです。みんながPCR検査を受けるのをやめるだけで、今のコロナ禍はすぐに収まります。PCRは遺伝子検査に用いられる手法の1つで、特定のDNA断片(数百から数千塩基対)だけを選択的に増やして調べやすくするために用いられる遺伝子増幅技術で、感染症だけではなく癌に特徴的な遺伝子異常が存在するかどうかを調べる時にも利用されることもあり、採取したDNAが微量であってもPCRによりDNA配列を増幅させることで判定が可能となります。Ct値とはPCR検査で遺伝子を増幅させる過程で遺伝子の量が設定された閾値に達した時点までに要した増幅回数で、サイクルとも...並んでまでPCR検査を受けるなんて愚の骨頂

  • 2022/08/05 11:29
    ファイザー社から公表された有害事象(26)

    ファイザー社から公表された有害事象は1291種(42,086人)も発表されていますが、聞いたことないような病名も多数あります。基礎疾患がある人は討て討てと言っておりますが、因果関係がつかめるのでしょうか?一部googleで調べてみました。◆紅斑紅斑とは,真皮内血管,特に毛細血管の拡張,充血により生じている隆起や,陥凹などを生じていない皮疹のことである。ほとんどの場合に炎症細胞浸潤を伴っており,実際には膨疹様に少し隆起していたり,浮腫を伴っていたり,一部丘疹を伴っていたりすることがある。◆硬結性紅斑中高年女性の下腿に好発する、硬結を伴う紅斑や皮下結節である。結核疹(Bazin型:結核菌に対するアレルギー反応)と、非結核性(非Bazin型)の場合があると考えられている。◆紅斑(多形)多形紅斑は、赤く盛り上がっ...ファイザー社から公表された有害事象(26)

  • 2022/08/04 17:31
    コロナワクチンってどうなの?コロナワクチンの副反応からの壮絶闘病日記③(幻覚・遺書編)

    こんにちは。tkgです。前回の続きからです。今回は意識が戻った10/22(金)の9日目からのお話です。時系列意識覚醒からの経過観察覚醒期まず、覚えてるのが起きた時に家族が面会に来たことです。コロナの状況下もあるので、面会は1人づつで5分間の

  • 2022/08/04 17:31
    コロナワクチンってどうなの?コロナワクチンの副反応からの壮絶闘病日記②(ICU・ECMO編)

    こんにちは。tkgです。前回の続きです。前回は救急車に乗った時点で記憶がなくなったところまででした。では、次に意識が戻ったのはいつ頃なのか?はい!9日後ですね!ww本来は笑えないですけど、ICUで9日間は意識ない状態でした。(ICU=集中治

  • 2022/08/04 12:53
    新型コロナのパンデミックはワクチン接種者によって引き起こされている

    オーストラリアで発生している新型コロナのパンデミックはワクチン接種者によって引き起こされていることが判明しているそうです。オーストラリア連邦東南部に位置する州、ニューサウスウェールズ州の「NSWHealthWeeklyCOVID-19SurveillanceReport」がそれを示しています。NSWヘルスサイトは、特定の集団におけるCOVID-19、COVID-19ワクチン接種状況、COVID-19の入院と死亡、NSWでのCOVID-19検査、懸念の変種、およびNSW下水監視プログラムです。BA.4およびBA.5COVID-19サブバリアントで新しい波が起こっていますが、ワクチンは効果があるどころか打てば打つほど感染する状況になっています。厚労省のデータは今一信用がおけませんが、いずれそうなると思います。...新型コロナのパンデミックはワクチン接種者によって引き起こされている

  • 2022/08/03 13:51
    ついに「医療従事者等及び高齢者施設等の従事者」に4回目接種

    ついに2022/07/22の厚生労働省の分科会で新型コロナワクチンの4回目接種の対象者として、新たに「医療従事者等及び高齢者施設等の従事者」が追加されてしまいました。若い医療従事者等及び高齢者施設等の従事者はお気の毒だと思う。同調圧力に屈しないでほしいと思います。せめて若い医療従事者は以下の論文を読んでから判断してほしいです。(岡村記念病院の心臓血管外科・下肢静脈瘤センター長である山本賢二さんの論文です。)Publishedonline2022Jun5.doi:10.1186/s12985-022-01831-0PMCID:PMC9167431PMID:35659687AdverseeffectsofCOVID-19vaccinesandmeasurestopreventthemKenjiYamamoto...ついに「医療従事者等及び高齢者施設等の従事者」に4回目接種

  • 2022/08/02 12:48
    ファイザー社から公表された有害事象(25)

    新規感染者数の大爆発が起こっていて、ワクチンの接種圧力が高まってきていますが、ワクチンの有害事象を忘れてはいけません。ファイザー社から公表された有害事象は1291種も発表されていますが、まだ4/9ページに入ったばかりでgoogleで半分もしらべられていません。◆食道炎食道炎は食道の粘膜が炎症を起こし、肉眼的にびらんや潰瘍が見られるものをいいます。びらんとは粘膜表面が欠損を起こすもので、内視鏡で見ると、中心が白い苔(こけ)のようになり、その周りの粘膜が赤くなっています。ときには、出血を起こすこともあります。一方、潰瘍は粘膜の欠損が下の層に進んで、陥没した状態です。◆表皮剥離表皮のみが剥離している状態のこと。特に高齢者では皮膚が弱くなっているためにおこりやすい。場所によっては褥瘡形成の初期段階として扱われるこ...ファイザー社から公表された有害事象(25)

  • 2022/08/01 12:42
    血栓症の報告が少なすぎる

    コロナワクチン副反応データベース検索を見ると、今年になってから血栓症に関する報告が少なすぎるように思います。阪大の研究者グループは、現在の新型コロナワクチン接種によって、RBD(スパイク蛋白の中でACE-2受容体に結合する領域)に対する中和抗体(ウイルスがACE-2受容体に結合するのを防ぎます)以外に、それがあることによってより感染しやすくする抗NTD抗体も作られることを発表しています。最初の新型コロナワクチンに比べるとオミクロン株ではスパイク蛋白がかなり変異してきているのでRBDに対する中和抗体そのものの効果も減弱している可能性が高いです。その結果ワクチンによるADE(抗体依存性感染増強)を生じ始めていると指摘されています。(イスラエル、韓国では、3回目ワクチン接種後に死亡者が急増している)当初は有効で...血栓症の報告が少なすぎる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用