searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

散々だった49歳。そしていよいよ50歳! THEME

help
散々だった49歳。そしていよいよ50歳!
テーマ名
散々だった49歳。そしていよいよ50歳!
テーマの詳細
幼い頃から49歳は不吉な年になると感じていました。やはり人生最悪の1年でした。 49歳になってすぐ、足の浮腫みは通風かと。痛すぎて1ヶ月間、歩けませんでした。その後、強制的な異動(滅多にない)、恫喝され休職、なぞのあざ、スマホを落として壊し、アルコール依存症で1日2食となり、5㎏減。最後の月の1月は、酔っ払っておもいきり前後に転び、左目を強打、後頭部からは出血。腰を強打し歩くのに困難に。そして最後の最後は手術。これは泣き叫ぶほど痛かった・・・そして、やっと今日50歳に。 よくぞ生き抜いた!!
テーマ投稿数
0件
参加メンバー
0人
管理人
○わんママのブログ管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「散々だった49歳。そしていよいよ50歳!」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「散々だった49歳。そしていよいよ50歳! その他ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

散々だった49歳。そしていよいよ50歳!の記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用